アイボ君が吸い取ったもの

先日購入したお掃除ロボットのアイボ君、
頑張っています。
毎朝タイマーでスタートし、
約1時間、動物病院内を黙って掃除します。

IMG_3306.jpg

どれだけのごみを吸引したかを見るのが
毎回の楽しみ。
今朝見ると中に「」がいます。
ボケて解りにくいですが、

IMG_3305.jpg

涼しくなって動きが緩慢になり、
地面で休んでいたところを吸い込まれたのでしょう。
まだ生きていたので外で開放すると
パタパタと飛んでいきました。

また明日からも頑張ってもらいます。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイボ君、大活躍ですね。
黙って掃除してくれるところが魅力ですね。
いつか懸賞で当たらないかなあと夢見る今日この頃です。

さくらかあちゃん さま

黙々と掃除してくれます。
各種メーカーから発売され、
少しずつ安くなってきましたね。

No title

毎朝黙ってこんなにとってくれるアイボ君、もう立派なスタッフですね!!

アンクルン さま

結構ほこりやペットの毛を取ってくれます。
重宝しています。

No title

先生やさしぃ~。
蛾・・・逃がしてあげたんですね~( ´∀`)

チョロ さま

触りたくないので、
外でパンパン叩いただけです。

こんばんは。

すごいですね。本当に勝手に掃除してくれるんですね。

utunosamu さま

ペットの毛が結構落ちていますので
重宝しています。

おはようございます

院長先生、優しいです!
蛾でも生き物! 命を大切に想う職業柄。。。
蛾の恩返しがあったりして(笑)

あけみ さま

いえいえ、単に触りたくなかっただけです。

素晴らしいお姉さんに変身して
恩返しに来てくれればいいのですが。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -