バルーンフェスティバル

朝、空を見るとたくさんの気球がとんでいます。

DSCN2239.jpg

こういう時、広角レンズが欲しくなりますが、
持っていないので動画です。



この辺りは刈取りが終わった水田地帯で、
着地しやすいこの時期、毎年行われます。

IMG_3281.jpg

IMG_3283.jpg

子どもが小さかった時、早起きして連れて行ったものですが
もう誰も興味を示しません。

毎年同じように行われる行事ですが、
見る側に少しずつ変化がある。
月日の過ぎるのは早いですね。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

去年茂木で目撃しました。
迫力がありますよね。

utunosamu さま

近くを飛ぶとゴーと
バーナーの音が聞こえます。

No title

この記事を拝見すると、いよいよ寒い季節が来るのだなあ~と思います。

アンクルン さま

水稲の刈取りが終わった後だと、
どうしてもこの時期になってしまいます。

冬の到来を感じさせます。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -