室外機に見えた物

夕刻、ふとエアコンの室外機を見ると何かがいます。

DSCN2228.jpg

カエルです。

DSCN2229.jpg

めっきり涼しくなって最近エアコンは使っていませんが、
いつファンが回って惨事になるかしれません。
すぐにご退場願いました。

これを見て思い出すのが、
車のエンジンルームにいて怪我をする猫の来院。
これから寒くなってくると
暖を求めネコが入り込むことも少なくありません。

毎回、中を確認するのは大変ですが、
ちょっと気にかけましょう。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

エンジンルームに猫が入ってしまう事例が多いのは知りませんでした。
気をつけようと思います。

おはようございます

先日、散歩の途中でエンジンルームから子猫が出て来たのを見ました!
我家は車庫に入っているので心配ないですけどね。

No title

カエル多いです。
我が家の中にまで(><:)

カエルのグッズは大好きなんですが
本物はチョッとぉ~(^_^;)

utunosamu さま

悲惨な状態で来院されることもあり、
これから寒くなる時期、注意が必要です。

あけみ さま

暖を求めて入り込むようですね。
特に小さいと入り易そうです。

チョロ さま

確かにカエルグッズは可愛いのですが、
現物はうちのスタッフにも評判はよくありません。

No title

今年は一度もカエルを見ていません。
可愛いアマガエルを見たくなりました。
猫がエンジンルームに入ってしまうのは知りませんでした。
車に乗る前は要注意ですね。

さくらかあちゃん さま

当動物病院の周りには多数のカエルがおり、
大合唱がうるさいくらいです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -