動物愛護週間

昨日20日から26日(水)まで動物愛護週間です。

この時期になると獣医師会から貼るように、と
ポスターが送られてきます。

DSCN2171.jpg

全国各地で、これにちなんだ催しが行われます。
一度ネットで検索して、
出かけられたらいかがでしょうか?



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

後ろ姿の、イラストがいいですね~。

No title

下関の「動物管理センター」でもいろいろイベントがあり
譲渡会もあるようです。

行きたいけど・・・行ったらまた可愛い子連れて帰りたくなるんで行けません!

おくさん さま

今回は趣味がよく、
気に入っています。

道産子mama さま

こういう場所での譲渡会、人気がありますね。
仔犬はいつも抽選になるそうです。

そうそう!

なんかこちらでもペットと遊べるイベントがあると聴きました!
でも何かと週末は出掛ける用事があって行けずじまいです。
犬も一緒に連れて行っていい場所もあるみたいで、
行きたいんですけどね。
天気がいいと違う方面へ飛んで行ってしまってるからねぇ。苦笑

あけみ さま

この時期、日本中でやっていますね。
ワンコ連れでもいろいろ楽しめそうです。

こんばんは。

そうなんですね。恥ずかしながら知りませんでした。
早速調べてみます。

utunosamu さま

いろいろやっているようです。
ぜひお出かけ下さい。

No title

動物愛護という言葉を聞くと、老犬さくらの面倒を最期までしっかり看なくては!と思います。
当たり前の事ですが・・・。

さくらかあちゃん さま

判っていてもなかなかできませんね。
ご苦労様です。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -