玉子かけごはん

養鶏業を営む知り合いの獣医さんから
「今度、玉子かけごはんの店を開くから来てよ」
と言われたのは6月。
しかしそのうちに、と思ってはや3か月。
時間を合わせ15日(土)行ってきました。

DSCN2158.jpg

お昼のみの営業で、品数はそれほど多くありません。

DSCN2161.jpg

定番の「玉子かけごはん」を頂きます。
3種の卵の中から選ぶ方式になっています。

DSCN2159.jpg

通常ご飯(大)で400円。

DSCN2160.jpg

料理に特別可も不可もなく、美味しくいただきました。
でもこれを食べるためだけにわざわざ来ないかな。
もし機会があれば、
鶏油をたっぷり使ったというラーメンを食べようと思います。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

玉子はしっかり火を通さないと食べれないもので
たまごかけご飯なるものは、この方生まれてからウン十ウン年一度も食べたことがありません
でもハーブ玉子って・・・なんか美味しそうですね

P.S ブックマークしていただき光栄です(*^_^*)

No title

面白い発想のお店ですね!(拍手)
どういう訳か私はご飯に玉子をかけて食べられません。
(ご飯が甘くなるのが苦手です)
玉子かけの玉子と醤油をまぜたらそれを飲みながらご飯を食べます。
これすっごくおいしいです!

No title

わ-ぁヽ(*´∀`)ノ美味しそう~。
食べに行きたいなぁ~。
この、お店はどこにあるんですか?

にゃにゃ さま

混ぜてしまうと非常に絵面が悪くなるので
写真を撮っていません。

好き嫌い分かれる料理ですね。

アンクルン さま

やはり苦手な方多いですね。

私も自宅でこれを食べるほど
好きではありません。

チョロ さま

小矢部インターのすぐ近くにありますが、
わざわざ食べに来ていただくほどのものではないかと。
と言ったら先輩に怒られます。

こんばんは

卵かけご飯なら家でも簡単に作れちゃいますものね。
何かの序でに寄るんならいいかも。
卵はシロよりアカの方が濃厚で美味しそうですが。

あけみ さま

わざわざ玉子かけごはんを外食にする、
というばくちに出ましたね。

こんばんは。

卵かけご飯は私も好きですし、卵も良いものなんだとは思いますけどね。
やっぱりこれで400円には抵抗があります。

utunosamu さま

確かにこれに400円、
迷いますね。

No title

私、飲んだ後の締めに自宅で卵かけご飯をいただきます。
はっきり言って好物です。
でも、わざわざ食べに行こうとは・・・多分思わないだろうなぁ。

小矢部ICのそばですか?
話の種に行ってみようかな?

立ちゴケ親父 さま

なかなか外食で食べようとは思いませんね。

インターを出て、300m位北に行くとあります。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -