プール利用者 70万人目 

毎日利用している温水プール、
先日からこのような掲示がしてありました。

8日(土)

DSC_0239.jpg

9日(日)、下二けたが隠されました。

DSC_0240.jpg

10日(月)

DSC_0241.jpg

12日は定休日。
13日(水)、ついに100の位も消えました。

DSC_0242.jpg

14日には

IMG_3259.jpg

地方紙には住所、氏名、年齢まで書かれています。
利用者のほとんどが老人のこの施設。
当たった人もうれしそうです。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういうのに当たると年令とかが載ってしまうので、
いつも 片田舎動物病院さんが当たっているようなものに当たりたい!(笑)

No title

今、プールから帰ってきました~♪

春に近くに温泉プールが出来たので週に2~3回
ウオーキングとちょこっと泳ぎに行ってます。
温泉なのでお肌ツルツルで気持ちいいです^^@

70歳以上は無料なので利用者は老人が多いです。

こんにちは。

昔、福島の水族館へ行った時、
後ろから数人の方がキリ番だったみたいです。
やっぱり、新聞に載ってました。
新聞はいやだけど、記念品はほしいですね~(^^;)

アンクルン さま

住所、氏名、年齢まで載っていました。
たいしたものをもらえるのではないので
当たらないように気を付けています。

道産子mama さま

平日の昼に行っているので
利用者の中ではかなり若手となり、
少しうれしいです。

おくさん さま

ハワイ旅行ならいいのですが
ここはスポーツバッグ程度のようです。

それなら、いらないかな。

こんばんは。

氏名はまあいいとしても、住所はまずくないですか?
詐欺の人とかが連絡したら大変ですよね。

utunosamu さま

田舎の地方紙は
そんなに深く考えていないようです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -