久しぶりの預かり犬

トイプードル、1才、メス。
15日(土)までお預かりです。

DSCN2148.jpg

1才という成犬ですが、体重は2kgしかありません。
今回、御家庭に不幸があり、
もともと体調に不安があったということで引き受けました。

昨日はほとんど飲まず食わずでじっとしていましたが、
今朝、散歩に行くとそれなりになつくようになり、
すり寄ってくるようになりました。

明後日まで家族が一人増えたようです。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2㎏!!
すぐ踏んでしまう我が家では無理な大きさです。

No title

カワイイ~♪
そんな隅っこに・・・・

先生の所はペットホテルみないな事も
やってるんですか?最近、多い様な気もしますが・・・

アンクルン さま

骨格から言えば3kg以上あってほしいのですが
なかなか太らない羨ましい体質です。

チョロ さま

特別な理由がない限り、めったに預かることはありません。
トリミング屋さん等にお願いしています。

健康である限り病院に泊まることはない、と考えていますが
病院によっては貴重な収入源なので考えはまちまちです。

No title

うちの猫よりかなり小さいですね。

散歩のあとは食べてくれましたか?
それでなくても小さいのに食べないと心配ですね!

道産子mama さま

お腹の調子が悪かったので昨日は絶食でした。

今日はすいたのか、
こちらで用意した美味しくない処方食もパクパク食べました。

コメントありがとうございました

あはっ
私がコメントしようと思ったことと同じコメントがあると思ったら
道産子mamaさんでした(^_^;)
ホントっ
動物病院の待合室で小型犬みたあと、自分ちの猫みて「デカっ!
」って思います

トイプードルはぬいぐるみですよね~(^o^)

追伸:誠に勝手ながらブックマークさせていただきます_(_^_)_

にゃにゃ さま

かつては犬の方が猫より大きいのが当たり前でしたが、
小型犬ブームと蔓延した肥満猫。

猫の方が大きいですね。

こんにちは。

これは、返したくなくなりますね~(^^;)

おくさん さま

スタッフや家族にかなり馴染んできました。
あと二日間います。

こんばんは。

17歳ですか。驚きです。
年齢を感じさせない可愛らしさですね。

utunosamu さま

いえ、まだ1才です。

おはようございます

可愛い♪ ぬいぐるみみたい♪
トイプーは軽くて持ち運び便利って感じですよね。
意外と抜け毛が少ない犬種と聴いてます。
うちは抜けて抜けて酷いですよ!
年齢的なものもあるのでしょうか? うちは12歳と7歳です。

あけみ さま

我が家にもこの犬がいますが、
確かに他種に比べ抜け毛が少ないですね。

脱毛は飼い主さんが心配される症状のひとつですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -