まんまるの目のネコ

雑種、1才、メス。
今日は避妊手術に来ました。

IMG_3257.jpg

半日だけのお預かりですが、
その間ずっと目をまんまるにしてこちらを睨んでいました。
ネコさんからすれば訳の分からないところに連れてこられ、
狭いケージに入れられてストレスだらけの数時間だったでしょう。

こういうのを見る度、
よほど重症でない限りの入院は
体調を悪化させるだけだと感じます。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント、まんまるお目目の子(*´∀`*)
しかも、鼻の下の柄が魅力的(ノ∀`)
何もしないで・・・・触らないで・・・・
って表情が伝わってきますよね。

チョロ さま

こういう時はかまわないのが一番です。

No title

♀も日帰りなんですね~。
うちの子一泊入院でした。

ストレスと言うか何をされるか解らない恐怖心は
凄いあるでしょうね~このまん丸の目を見たら解ります。

覚醒してなんともなければ夜遅くなってもいいから
迎えに行きたかったです。
翌日、朝一で行きましたけどね^^;

道産子mama さま

よほどのことがない限り
すぐに帰ってもらうようにしています。

病院によって考え方は違いますね。

はじめまして

道産子mamaさんのブログからお邪魔しました
獣医さんのブログとっても興味深く「今日のネコさん」を、'09/12まで遡って読ませていただきました(午前中終わってしまった・・・)
我が家も元ノラ猫出入り自由猫がおりまして、排泄は外が多いため、膀胱炎など気付くのも遅れそうだし、不安材料てんこ盛りです
実際、飼い始めて4年ですが獣医さんのお世話になりっぱなしです
でも、自由気ままに暮らしている猫に癒される毎日です
またお邪魔させていただきますね(^o^)/

にゃにゃ さま

はじめまして。
コメントありがとうございます。

あまり参考になりませんが
またお寄りください。

No title

凄い不安そう~!
でも入院無しで帰れるなんて幸せですね。

アンクルン さま

人間も
あまり病院に居たくないですよね。

こんばんは。

いや~本当に目が印象的な猫ちゃんですね。
グリーンの瞳が宝石のようです。

utunosamu さま

細くなった眼は怖いですが、
まん丸の眼は可愛いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

避妊、去勢手術は基本的に健康体に行う手術ですから、
他の手術と違った緊張感があります。

しかし、生き物ですから何があるかわからないです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -