コリウスの植え替え

先日の朝市で買ってきたコリウス、
3種を一つのプランターに植えてありましたが、
狭くなってきました。

DSCN2112.jpg

真ん中の1種を植え替えます。
スッキリ広々しました。

DSCN2115.jpg

残りの2種。
まるで歯を抜いたようですが
しばらくすればゆったり葉も広がってくるはずです。

DSCN2113.jpg

そろそろ来春に向けて、植え替えの時期になります。
少し涼しくなり、
ガーデニングも楽しい季節になりました。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プランターの向こうに見える稲穂も気になります。
雨不足といわれていますが、今年の出来はどうですか?

こんにちは。

コリウスっていうんですね。
葉が色鮮やかで、花みたいです。

ワンとも さま

この辺りは治水がいいので、
夏場もしっかり用水に水が流れています。

コシヒカリ、今年もいい感じです。

おくさん さま

葉のしっかりした植物で、
力強く咲いています。

こんばんは

植物は、何も言いませんし動きませんが、
見ていると何故か落ち着きますよね。

utunosamu さま

この静寂さがいいですね。

No title

命あるもの大切にですね(*^^*)

チョロ さま

比較的成長の早い植物なので
見ていて楽しいです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -