久しぶりの雨

今朝は久しぶりの雨音で目が覚めました。
道も濡れていて、肌寒く感じます。

DSCN2091.jpg

待合室の緑のカーテンも外しました。
かつてはこうでした

DSCN1919.jpg

それが今は、

DSCN2092.jpg

スッキリしましたがまだ日差しの強い日が続き、
ありがたみを改めて感じています。

ひまわりももう少し、といったところでしょうか。

DSCN2093.jpg

秋用の花を植え、
少しづつ切り替えていきます。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

こちらは、連日35度越えです(^^;)
秋が待ち遠しいけど、
その後の冬が来るのがなあ~...。

田圃の稲が黄色いですね~
秋がきているんですね。

これだけ暑い夏ですが
私は雪が降る雪よりいいと思っています。

あの毎朝の除雪、ぞっとします。

もうすぐ稲刈りです。
食べ物が「さらに」おいしい季節になりますね。

こんばんは。

もうすぐ近くに秋が来ているはずなんですけどね。
今日も暑かったです。

utunosamu さま

全国的になかなか涼しくなりませんね。

No title

わぁ!テンプが変わってる~。
秋っぽい感じがいいですね~。

今日は加賀も朝から大雨洪水注意報でしたが
午後から雨が上がり、湿度の高い事(><:)
今日、何回、洗顔しただろうか!?
この時期、お化粧台が半端ないですわぁ(T ^ T)

チョロ さま

v-7ちょっと変えてみました。v-7
今日は蒸し暑い変な一日でしたね。

No title

アサガオを取ったらスッキリしましたね。
我が家のゴーヤは葉がスカスカでグリーンカーテンの役目を果たしていませんが、まだ実がなるのでそのままです。
ご近所の方がゴーヤを狙っているので(笑)、ある程度成長したら差し上げています。

さくらかあちゃん さま

まだ日差しが強いので、
外したこと、少し後悔しています。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -