毎朝すること

毎朝動物病院に来て、まずすること。
それはルイボス茶の煮出し。

IMG_3237.jpg

かつては沸騰後、横の小川に浸けて冷していましたが
何回か失敗してからはもうしていません。
熱いまま飲んでいます。

IMG_3238.jpg

スタッフは熱いのがまだ苦手のようですが、
この時期、冷たいものを取りすぎないように気を付けています。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

確かに冷たい物を沢山飲んじゃいますからね。
お腹を壊しても、体力を奪われますから、気をつけます。

utunosamu さま

暑い時は熱いものっていうのは
本当ですね。

ルイボスティー いいですね
私も飲んでます

夏バテに良いと言いますね。
2L沸かしますが
皆で飲むので夕方にはなくなります。

No title

ルイボス茶は高いので買った事はありませんが、体に良さそうですね。

さくらかあちゃん さま

妻が販売している化粧品会社の製品なので
安く分けてもらっています。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -