fc2ブログ

毎朝すること

毎朝動物病院に来て、まずすること。
それはルイボス茶の煮出し。

IMG_3237.jpg

かつては沸騰後、横の小川に浸けて冷していましたが
何回か失敗してからはもうしていません。
熱いまま飲んでいます。

IMG_3238.jpg

スタッフは熱いのがまだ苦手のようですが、
この時期、冷たいものを取りすぎないように気を付けています。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします
スポンサーサイト



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

確かに冷たい物を沢山飲んじゃいますからね。
お腹を壊しても、体力を奪われますから、気をつけます。

utunosamu さま

暑い時は熱いものっていうのは
本当ですね。

ルイボスティー いいですね
私も飲んでます

夏バテに良いと言いますね。
2L沸かしますが
皆で飲むので夕方にはなくなります。

No title

ルイボス茶は高いので買った事はありませんが、体に良さそうですね。

さくらかあちゃん さま

妻が販売している化粧品会社の製品なので
安く分けてもらっています。
名言集
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
  ブログランキングに参加しています           クリックするだけで投票できます br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -