ネットで買ったデジカメ

長女のお古で使っていたコンパクトデジカメ、
調子が悪くなりました。
ここは思い切って買換え。
といってもブログで使う程度なので8000円以内で十分。
ニコンのS3300に決めました。

待つこと二日、荷物が届きました。

DSCN2058.jpg

開けると。

DSCN2059.jpg

カメラケース?

ネットで調べなおすと、
確かにオマケでベネトンのケースがついているようですが
肝心の本体が届きません。
(やられたか~)

しばらく悶々としていると、別の宅配の配達人が。


DSCN2060.jpg

中身は、

DSCN2062.jpg

今度は待ちかねたデジカメ本体でした。

どうやら異なった宅配業者に委託したので
別々の配送になったようです。(あたりまえですが)

ちょっとドキッとした一日でした。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

あせりますね~。
なんか、無駄なお金かかってるような気もしますが...(^^;)

おくさん さま

とにかく
無事着いてよかったです。

No title

読みながらドキドキしちゃいました~
無事届いて良かった~!

アンクルン さま

危険の伴うネット販売ですから
来るまでが心配です。

こんばんは。

頼んだ商品よりも、オマケの方が早く届くって、面白いですね。
驚くでしょうけど。。。

utunosamu さま

焦りました。
これがあるからネットショッピングは怖いですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -