預かりの犬

ダックスとチワワのMIXにヨーキーを掛け合わせた犬(だったかな?)、
6カ月、オス。
よく解らない犬です。
(このような交配には賛否両論ある所です)

IMG_3227.jpg

老夫婦が飼うこの犬、
自宅にエアコンがないので二人が病院に行く間、
預かってくれということでやって来ました。
通常預かりはしていないのですが、そのまま置いて行かれたので
ケースに入れてクーラーの効いた部屋においておきました。

このところの猛暑で
連日夏バテのペットがやって来ます。
人間もヘロヘロ、ペットたちもヘロヘロ、といった今日この頃です。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

そんな依頼もあるんですか。
日陰で風通しがよければ、大丈夫じゃないかと思いますが。。。

utunosamu さま

暑い中、
ワンコだけを置いておくのが心配だったようです。

No title

今年は、うちの猫ちゃんもバテない様にと
エアコンつけたまま、出かける事が多くなりました。
その、おかげで心配していた高齢猫のGINちゃんは
夏バテせずに乗り切りそうです。

No title

ペットを置いて出掛けるときは本当に心配ですね。
我が家のエアコンは古いので、故障して切れていたらどうしようなんて思って
急いで帰ってくるときもあります。

おはようございます

老夫婦でよく子犬を飼う決意をしましたね。
なかなか飼えないって云う人が多いのに。
最期まで可愛がってくれるといいですね。
散歩もちゃんとしてくれるかな?
などと勝手に色々と心配になります。^^;

昨日こちらは30℃を下回る気温で久々に過ごし易かったです。
この涼しさは長くは続かない様で来週また30℃超えの猛暑が続くらしいです。
私たち人間は温度調整ができますが犬たちは毛皮を着てるので可哀想。
毛の長いワンコは毛を刈られていましたが、うちの犬は刈れないなぁ。^^;

チョロ さま

近年の猛暑により、
ペットの為エアコンを付けっぱなしというご家庭、
多いですね。

アンクルン さま

おふたりにとって、
このワンコはかけがえのない物になっているようです。

あけみ さま

確かにペットがいる苦労もありますが、
いることにより得るものも多いと思います。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -