夏季休暇二日目

夏季休暇初日は映画に行ったり花火を見たり。
結構有意義に過ごしましたが、
二日目はなんとなく過ぎてしまいました。

まずは以前から妻の希望だった携帯の買い替え。
かつてはこれでしたが、

DSCN2048.jpg

ついにスマホに変更。
これで仕事のスケジュール管理がしやすくなると喜んでいました。

DSCN2044.jpg

後は次女の夏休みの宿題。
今夏は韓国でのホームステイを題材にしてまとめます。
朝9時に近くのイオンで購入してきたスケッチブック。

DSCN2045.jpg

パソコンで文字を作成。

DSCN2046.jpg

ホームスティ先の一家を紹介。

DSCN2047.jpg

夏休みもあと少し。
少しずつ宿題を片付けていきます。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、

夏休みか~♪懐かしいです。
今頃は、残り少ない休みに、
ちょっと心がブルーだったかな~(^^;)

こんばんは。

ホームステイは、いい題材になりましたね。
なかなか出来ない経験だと思います。

おくさん さま

徐々に減っていく夏休み。
本人は全く気にせず過ごしています。

utunosamu さま

本人は親の有難味をわかっているのかどうか。
それなりに楽しんできたようです。

No title

スマホ便利ですよ!
方向音痴の私はこれでかなり助かってます♪
ただ私の機種はカバーが売ってなくて、落としたらヤバイので困りものです。
1回だけ車内で落としてヒヤッとしましたが無事でした。滝汗

あけみ さま

まだスライドさせて文字決定、というのに
慣れないと言っております。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -