夏季休暇初日

夏季休暇初日、
次女と映画を見に行ってきました。

DSCN2032.jpg

前日ネットで予約、座席指定をしたので、
この時期でもゆっくり入場できます。
カードで決済済み。
いかなることがあっても、
一切キャンセルできない超強気のネット予約です。
専用機械で予約番号と電話番号を入金して即、発券。

DSCN2033.jpg

ポップコーンも購入。

DSCN2034.jpg

今回見たのはマダガスカル3 3D

DSCN2036.jpg

初めて3Dを体験しましたが、予想以上に見やすく、
奥行きの感覚も素晴らしいものでした。
100円で購入した3Dメガネ。

DSCN2037.jpg

違和感なく見え終えることができました。


夜は地元の花火大会。
これも次女とバイクに乗ってお出かけ。
ものすごい車の間をバイクで走り、特等席に到着。



少し肌寒くなってきた夏の夜。
小学校の夏休みも、あと2週間余りになりました。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3D映画面白そうですね~
行ってみたくなりました!

マダガスカル見に行かれたんですね♪

3D具合どうでした!?

ちなみに…私もその日…14時位からイオンにいてオチビとオオカミオトコ見に行きました~笑

アンクルン さま

見ていて気持ち悪くなるのではないかと心配でしたが、
全く問題なく楽しめました。
良かったです。

音譜 さま

お疲れ様でした。
3Dなかなか良かったです。

こんばんは。

次女さんと仲が良いんですね。
うちは先ほど娘がアパートに帰りました。

utunosamu さま

つきあってくれるのももう少し。
嫌がられるまでかまうつもりです。

No title

ディズニー映画でしょうか?
最近は映画も観に行かなくなりました。
3Dは意外と目が疲れないみたいですね。
100円で購入するとは知りませんでした。^^;

あけみ さま

次回から持参すれば
100円引きになります。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -