タマを取れば変わる?

柴犬、6才、オス。
去勢手術にやって来ました。

最近、メス犬が気になって仕方がない。
今までこんなことはなかったのに、
ソッチに関して節操がなくなったそうです。

IMG_3216.jpg

なんで急にこうなったのか、
よっぽど魅力的なメスが近所に来たのか、
本人(犬)に聞くわけにいかないので誰もわかりません。

飼主さんはとにかくタマを取ってくれ、と一点張り。
この暑い時期に手術になりました。
これから落ち着くかどうかは神のみぞ知る、です。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ん~、犬も自由恋愛が出来ると良いんですけどね。

こんばんは

こればかりは取ったからと言って大人しくなる訳じゃないですよね?
私の犬友達で去勢したオス飼っていましたが、
発情しているメスの上に乗っているのを見た事ありますよ。苦笑
まぁ、子供が出来ないから安心して見てましたが(笑)

utunosamu さま

自由恋愛にすると
シャバ中が犬だらけになってしまいます。
それは避けたいですね。

あけみ さま

6才は犬にするともうオッサンなので、
タマを取ってもあまり性格は変わらないでしょうね。

これからに期待です。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -