付き添いの犬

2頭のダックスがやって来ました。
具合の悪いのは茶色い方、12才、メス。
診察により、老犬に多い子宮蓄膿症と診断しました。
さっそく手術で半日だけお預かりです。

IMG_3206.jpg

片方(黒い方、3才)とはいつも一緒の仲良しで
半日とはいえ、別れるのが辛そうなのがわかります。

夕刻お迎え時はまだ少しボーとしていましたが、
2頭とも尻尾を振って元気に帰って行きました。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういう微笑ましいワンコを見ると多頭飼いをしてみたくなります。

アンクルン さま

いいこともありますが、
手間もかかります。

こんばんは。

ワンコ同士でも寂しくなったり、心配したりするんですね。

utunosamu さま

よく分かっているようですよ。

こんにちは。

その様子をみただけでも、いやされそうです。

おくさん さま

2頭いると2倍以上癒される気がします。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -