暑いけど手術

この時期、なるべく避妊手術等、
緊急性のない手術は控えるようにしています。
しかし飼主さんからすれば思い立ったら吉日、
予約なしで連れてこられることも多くあります。

6カ月、♂♀、雑種。
同じ腹で生まれた兄妹(姉弟?)です。

IMG_3192.jpg

最近鳴き声が変わってきた、ちょうど2匹とも家にいた、
自分が今日暇だった、お金に余裕があった等。
好条件が重なったそうです。

手術後入院室に冷房を入れ、
少しでも子猫にストレスがかからないようにします。
確かに術後のだるさはいつもと違います。

ネコさんにとっては災難の一日でした。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当、顔そっくりですね~。
手術の時間って1時間ぐらいですか?

No title

猫ちゃんたちも突然のことで キャッと 言って驚いたでしょうね!

チョロ さま

この程度の手術なら30分以内で終わります。
この暑い時期、避けたいところです。

アンクルン さま

いつかはしなければいけないですからね。

こんにちは。

ネコちゃんたちも、
殺気を感じないまま、きちゃったでしょうね~(^^;)

おくさん さま

初めての外出がこれでした。

こんばんは。

夏は何もしなくても体力を消耗しますからね。
猫ちゃんたちも大変でしたね。

こんばんは

避妊は早い内にした方が病気になり難いと聴きますが、本当の所どうなのでしょう?
暑い中、手術ご苦労様でした。

utunosamu さま

若いからまだ体力があるようです。

あけみ さま

若いうちに手術した方が
いろいろ病気を防げると言われています。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -