休診して関空へ

当院では盆と正月を除き、休診は日曜・祝日のみ。
しかしこういう場合は休診します。
それは子供にかかわること。

31日(火)、韓国に10日間のホームスティに行っていた
次女を迎えに関空に行ってきました。
往路は妻が付き添ったので、帰りは私の担当です。

晴天です。

DSCN1943.jpg

特急「サンダーバード」に乗ります。

DSCN1944.jpg

平日なので車内は空席が目立ちます。
前の座席を回転させ、足を延ばしてゆったり。

DSCN1946.jpg

新大阪に到着。
特急「はるか」に乗り換えます。

DSCN1948.jpg

大阪ドーム、

DSCN1949.jpg

通天閣の横を通り、

DSCN1954.jpg

海を渡りやっと到着。

DSCN1957.jpg

韓国からの飛行機は着いていますが
なかなか子供が出てきません。
暇なのでインフォメーションのお姉さんの仕事を観察していました。

DSCN1962.jpg

50分後やっと出てきました。
たくさんの父母が迎えに来ています。

DSCN1963.jpg

娘に聞きたいことは山ほどありましたが
疲れているようなので、
列車内では静かに寝かせておきました。

朝7時に自宅を出て、帰宅は夕方6時。
移動だけの一日が終わりました。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

きっと、話したい事が
いっぱいじゃなかったのかな~♪

No title

「家がいちばんいい~っ!」って言われませんでしたか。
誰かが旅行をすると家族の絆が強まりますよね。

おくさん さま

家に着くと根掘り葉掘り聞かれそうなので、
黙っていました。

アンクルン さま

数日間いないと
ぽっかり穴が開いたようになっていました。

こんばんは。

お疲れ様でした。
帰って来ると、安心しますよね。

utunosamu さま

空港で会った時、
子どももうれしいような照れくさいような顔をしていました。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -