猛暑の中、運動会

29日(日)、猛暑の中、地区運動会が行われました。

全く関係ありませんが行く途中の民家に停まっていた車。
ランボルギーニ、カウンタックです。
こんな田舎に似つかわしくありません。
思わず写真を撮ってしまいました。

DSCN1926.jpg

7月最終日曜は運動会と決まっており、
その後、神社境内でバーベキューが行われます。

当地区は少しずつ田んぼが潰され宅地になっており、
若い世代がどんどん増えています。
約200戸を4チームに分け、おちゃらけ競技で争います。

しかしこの猛暑の中の運動会は辛い。
先ずお約束のラジオ体操。

DSCN1927.jpg

種目の一つの大縄跳び。
全く練習していないので予想通りの結果でした。



無事終了。

DSCN1929.jpg

この後皆さん神社に移動してバーベキュー、となります。
しかし用事のある私はお付き合いもここまで。

前から予定していた、
他動物病院の先生やスタッフとのビアガーデンに向かいます。

続く。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランボルギーニ、カウンタックって
ジョントラボルタ-が乗っていたやつですか?(^^:)
車は全く、わからないんですけど、名前だけは・・・

家、一軒建てれるぐらいのお値段しちゃうのかしら?
案外、乗ってる人、毎晩カップ麺食べてたりして(笑)

暑い中、運動会(><:)ご苦労様~。

チョロ さま

昔のスーパーカーブームの火付け役ですね。
確かにこの辺りなら
土地付きで十分な家を購入できます。

こんばんは。

運動会は、この辺でも続いているようですが、私は参加しなくなりました。
若い人にお任せです。

utunosamu さま

こういうものは一回行かないと
再び参加しにくくなりますね。

こんにちは。

「ただいまの記録~。」
読み上げるほうも、ちょっと笑ってましたね(^^;)

おくさん さま

これがこういった運動会のいいところでしょうか。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -