今朝の収穫

いつものレタス、今朝の分です。
このように次々はえてくるものはお得感があります。

DSCN1910.jpg

今回は九条ネギの収穫も。

DSCN1911.jpg

最近の好天気ですくすく伸びてきました。

DSCN1912.jpg

納豆に混ぜようと思っていましたが、
今朝はパンだったので定番のみそ汁の具に。

DSCN1915.jpg

今年は畑をしていないので夏野菜の収穫を楽しめません。
いつもの畑はこの通り。

DSCN1916.jpg

コシヒカリが出来つつあります。
やっぱり農業はいいですね。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分で作って
朝、収穫して
それだけで、美味しさ伝わってきます。
いいなぁ~。そんな旦那様ほしい(笑)

チョロ さま

プランターでも結構収穫できます。
ぜひ一度お試しください。

No title

コシヒカリ、いいなあ~!
田圃の稲の香り、大好きです!!

アンクルン さま

少しずつ穂が出てきています。
毎日の成長を見るのが楽しみです。

こんばんは。

いいですよね。引退したら、自給自足の生活も良いかな~なんて、最近良く考えます。

utunosamu さま

作るものは限られますが、
意外と充実しています。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -