兄弟そろって

特にタマ取り専門病院ではないのですが、
昨日も兄弟そろって手術にやって来ました。

スコティッシュフォールド、オス、6カ月。

IMG_3186.jpg

一緒に生まれた兄弟です。
耳もしっかり折れ、いかにもスコティッシュフォールド。

IMG_3183.jpg

同居する母猫とのアヤマチを防ぐため、
先ずオスから手術を受けることになったそうです。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

あどけない顔をしていますね。

utunosamu さま

結構人気のある品種です。
それもわかります。

No title

これで家族みんなが平和に過ごせるようになるのですね。
よかったよかった。

アンクルン さま

そういう意味では平和、
ということでしょうか。

No title

難しい名前の猫ちゃんですね。
多頭飼いするには、それなりのルールが必要なのですね。

さくらかあちゃん さま

たくさん飼えばいいことがたくさんありますが
難点も増えます。

No title

かわいいですう~!
おんなじ表情でかわいいっっ(^^)
飼い主さん、里子に出さないで
一緒に暮らすのですねえ・・・
きっと、この子猫ちゃんたちは
しあわせですね!

のそのそ さま

ネコ屋敷にならぬよう、
気を付けているそうです。

こんばんは。

人気のネコちゃんですね。
性格もおだやか??

おくさん さま

フー、ハ―言うことなく、
おとなしかったです。

No title

私も昨日、ペットショップで猫ちゃんみてきた~。
この子の顔が妙にブサかわいくて、なんとも言えない表情。
タマタマ取ったあとは、痛いの?
人間を想像すると~(@@:)ぉぉ~!
って、そんな事、想像するのって私だけ?(笑)

チョロ さま

手術後は麻酔が効いてボーとしていますが、
次第に元の動きに戻ります。
人ほど手術の痛みは感じないのでしょうか?
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -