この暑い中 去勢手術

暑い日が続きます。
きょうも1頭のネコが去勢手術にやって来ました。

推定5才、オス、雑種。
数年前から住み着き、エサを与えていたそうです。

IMG_3176.jpg

特にご近所に迷惑をかけるわけではないのですが、
責任を持って飼おうと飼い主さんが決心されたそうです。

IMG_3175.jpg

確かに愛嬌があり、おとなしいのですが体中ケンカの傷だらけ。
ノミも多数寄生しお腹に寄生虫もいます。
一度病院でリセットし、幸せな人(猫)生を送ってほしいですね。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幸せになって欲しいですね!

アンクルン さま

しっかりした飼い主さんで
良かったです。

No title

たとえ野良猫でも、餌を上げたら飼い猫になると思っています。
責任を持つということは大事な事ですね。

さくらかあちゃん さま

餌はやっているけど
自分の猫でない、というのはもう通用しませんね。

こんばんは。

ノミや寄生虫がいなくなったら、快適でしょうね。

utunosamu さま

やっとまともな生活を送れそうです。

おはようございます

こう云う飼主さんが増えるといいですね。
ただ可愛いだけでエサをやっている人が多いと思うのです。
飼えないんだったら与えない方がいいと思います。
ノラだと家に馴染むまで時間がかかると思いますが、
最期まで面倒をみてくれるといいですね。
ノラ君、お幸せに!!

あけみ さま

もともと愛想のある猫なので
これからもかわいがってもらえると思います。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -