行きたい所は くら寿し

来週から韓国にホームスティに行く次女に
夕食どこで食べたい?と聞くと「くら寿司」と返答。
お昼でしたがネットで予約すると6時台は既に予約不可。
かろうじて7時20分で予約。
7時過ぎ長男と妻、計4人で到着。
客が外にまであふれています。

DSC_0228.jpg

40組待ちの中、名前が呼ばれすんなり着席します。

しかしすごい客の数。
流れてくる寿しがありません。
まるで流しそうめんの最後尾状態。

DSCN1878.jpg

何とか食べるものを確保します。

いつも妻にあきれられる私はキワ物が多く、

DSCN1874.jpg

DSCN1875.jpg

DSCN1876.jpg

定番のこれも食べました。

DSCN1877.jpg

5枚食べるごとに行われる抽選も2回あたり。

DSCN1882.jpg

今回はネット会員ということで、割引券を使い500円引き。

DSCN1881.jpg

家族で3000円余り。
少食の我が家には豪勢な夕食でした。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

くら寿司では…やっぱり変わり種をたべんなんですよね~

一枚目と二枚目は何ですか?

新商品ですか?

くら寿司で私のお気に入りは…

穴子の天ぷら寿司ですヽ(*・ω・)ノョ

こんばんは。

そちらにも、くら寿司があるんですね。
安くて美味しいですよね。

No title

うわああ~くら寿司だ!こちらにもあります。
退院したら行くぞ!!

音譜 さま

何か忘れました。
とにかくあの混み様はすごかったです。

utunosamu さま

家族でお腹いっぱい食べても安いので、
安心して行けます。

アンクルン さま

ぜひ、力いっぱい食べてください。

No title

実家の近くにくら寿司があります。
母のお通夜以来行ってないと兄夫婦に話したら、近い内に連れて行ってくれそうな感じでした。
楽しみです。

さくらかあちゃん さま

頻繁に行くところではないですが、
たまに行くと新鮮で楽しいですよ。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -