しばらく続く睨み合い

朝顔を見るとカエルがいました。
その3cm位離れてハチ。
お互いじっと睨んでいます。

IMG_3162.jpg

しばらく見ていましたが全く動かないので
30分後見に行くと、まだ同じ。

さらに30分後には、さすがにいませんでした。

IMG_3164.jpg

近くにいたカエルに聞くわけにもいかないし。
口から足が出ていないので、呑みこんだのではなさそうです。

IMG_3165.jpg

テレビでよく、パクッと呑みこむシーンを映していますが、
根気強く撮影したものを、いい所だけ見ているんですね。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

体の大きさが同じぐらいですから、飲み込んだらどうなるんでしょうね。

No title

カエルと蜂のにらみ合い、おもしろ~い!
カエルの顔が満足げに見えますが。

おはようございます

まだ夜中ですが起きてしまいました。苦笑

これただの睨み合いだけど貴重な写真ですよね!
滅多に見られない光景だと思います!
面白い!!

utunosamu さま

口の大きいカエルは、
これくらい楽々と呑みこんでしまいそうですね。
どうなったかわかりませんが、
自然の摂理ですね。

No title

こういう皆さんは本当に何分も動かず、
じっとして機をうかがっています。

本当に一瞬ですね。

あけみ さま

アサガオに隠れてたくさんのカエルがいます。
たくさんの虫がよってきて、
良い餌場なんでしょうね。

No title

久しくカエルを見ていないので、とても可愛く感じます。
蜂は以前刺されて痛い思いをしたので、カエルさんを応援したいと思いますが結果が知りたいですね。

さくらかあちゃん さま

とにかくたくさんのカエルが
アサガオの周りにいます。
エサも寄ってきているということでしょうか。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -