今朝のアサガオ

昨日は日本で2番目に暑かったという本県、
ムシムシしていますが夏本番です。

アサガオも毎朝たくさん咲き、枯れていきます。

昨日咲いていたアサガオ。

IMG_3156.jpg

今日これから咲くもの。

IMG_3157.jpg

既にしっかり開いているのもあります。

IMG_3152.jpg

これは明日咲く予定。

IMG_3158.jpg

動物ほど動きはありませんが、毎日見ていて飽きません。
しかし、
盆栽ほど動きがないのは耐えられないかもしれませんね。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

今日は台風並みに風が強いですが
そちらは、いかがですか?
風や雨が酷い日ってお花が心配ですよね。

あけみ さま

九州では大変なことになっているようですが
こちらはまだ曇っている程度です。

確かに強い風が吹くとプランターがぐちゃぐちゃになってしまうので、
そうならないよう祈るのみですね。

こんばんは。

こうして見ると、朝顔も生きているのが判りますね。

utunosamu さま

成長が早すぎず、遅すぎず。
私にちょうど合っています。

No title

私も毎朝、アサガオやゴーヤなどの成長を見るのが楽しみです。
植える時期が遅かったのか、アサガオはまだ咲いていません。

さくらかあちゃん さま

早く育ったのはいいのですが、
下の部分は少しずつ黄色くなり、
枯れてきました。

これからどう、もたせるかが課題です。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -