久々の飲み会

久々の職場の飲み会でした。
どこへ行こうかと相談した結果、割引券があった鍋屋さんへ。

このお店は食べ放題で、
一人1480円から2480円までの各コースがあり1980円に決定。

1グループ毎にiPadが渡され、
これで注文します。

DSCN1776.jpg

90分一本勝負の開始です。

DSCN1777.jpg

最後の〆として注文した、
デザートのプリンを写メするスタッフS。

DSCN1778.jpg

揉み放題が1000円プラスされ、一人2980円。

絶食中のアンクルンさん に申し訳ない、
と思いながら飽食した一夜でした。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近、この手のお店が多くなりましたね。
昼のランチに比べて夜のお値段グン~と上がるので
なかなか、夜の食べ放題には行けませんけど(^^:)
食べ放題ですが、量的に入らないもんなんですよね~。
うまくなってるわぁ。

チョロ さま

私もそんなに胃の強い方ではないので、
雰囲気を楽しむようにしています。

こんばんは。

もう食べ放題で、元が取れる自信がなくなりました。
スーパーで、1000円分も好きな物を買ってくると、おなか一杯になってしまいます。

こんばんは。

鍋で食べ放題!?
おいしそうです♪
しめの雑炊とかもできるんですか?

utunosamu さま

スーパーで1000円なら、かなりの量になりますね。
健康を害してまで食べるわけにはいかないので、
ほどほどにしています。

おくさん さま

ごはんやうどんがありましたが、
この時点ですでにテンパイ。

食べませんでした。

No title

美味しそうなお店ですね。
食べ放題は元を取るほど食べないので、あまり行く機会はありません。
若い人達には食べ放題、飲み放題のほうがお財布に優しいのでしょうね。

さくらかあちゃん さま

確かに他の客は若い二人連れが多かったです。
たくさん食べる若い衆にはいいのかもしれませんね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -