やっぱり飼ったネコ

久々のペットネタです。

アメリカンジョートヘア、6カ月、オス。
今日は去勢手術を受けにやって来ました。

IMG_3137.jpg

このお宅、昨年末15年飼っていた猫を病気で亡くし、
もう2度と猫は飼わないと言っておられましたがやはり飼うことに。
奥さんは「まだ吹っ切れていないんですけど~」
と話す眼はもう涙目。

夕方お迎えに来られた時、これをいただきました。
おこわ饅頭、と書いてあります。

IMG_3138.jpg

私は知りませんでしたが、スタッフSが知ってた様子。
「これ美味しいんですよ」
なるほど見た目ほど甘くなく、
さっぱりした美味しさでした。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やんちゃなお顔!

おうちの中を 元気に駆け回ってる姿が
想像できちゃうような
かわいいお顔ですね!
この子の元気で、飼い主さんも
早く元気になるといいなと思います。

No title

うわあ~、おいしそうなお饅頭!
食べたーーーい!!
今、絶食2日目です。

のそのそ さま

動物病院に来るといろいろ思い出すのでしょう。
この猫さん共々、幸せな日を送ってほしいです。

アンクルン さま

なまじ元気なだけに、
絶食はきついですね。

こんにちは。

ニャンちゃんは、離れられないですね~。
自宅だったら、私も飼いたいです♪

おくさん さま

愛嬌のある、かわいいニャンコでした。
私も飼いたいです。

No title

アメリカンショ-トヘア-にしては
顔つきが日本猫っぽくない?
と思ったら、アメリカンジョ-トですか?(^^:)
術後、やっぱ痛いものなのかしら?!

お饅頭美味しそう~。
お抹茶でいただきたい。
小腹空いてきました(笑)

こんばんは。

ふっ切れることはないんだと思います。でもまた飼っちゃうんですよね。
おこわ饅頭、美味しそうです。

チョロ さま

お店でアメショ、と売っていたら
やっぱりそうなんでしょうね。

饅頭、おいしかったです。

utunosamu さま

好きな人はやっぱりいないと
寂しいのでしょうね。

おはようございます

子猫ちゃん可愛いですね。
最近6か月の柴犬を見て癒されました♪
前の猫の想い出が強いのによく飼う決心をしましたね。
寂しさに負けちゃったかな?気持ち分かるような気がします。

昨日、見た目には甘くなさそうな饅頭を頂きましたが・・・
かなり甘くて残しました。www

あけみ さま

辛い判断だったでしょうけど、
やはり寂しかったのでしょうね。

なんでもかんでも
甘ければいい、という時代ではないですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -