休日にすること

日曜のみが休みなので、
どうしてもやらなきゃいけないことが溜まってきます。

この時期、網戸の張り替えもその一つ。
こんなドアも

DSCN1726.jpg

ネジをはずします。

DSCN1727.jpg

一つの建物にもたくさんの網戸。
これはその一部。

DSCN1728.jpg

道具を用意し、チマチマした作業が始まります。

テレビも見たいモノをやっていないので、
HDに撮り貯めてあったライブを流しながら作業します。

こんなグループの野外ライブや、

DSCN1731.jpg

この人のピアノ。

DSCN1736.jpg

そして昔、一世を風靡したこの人の久々のライブも。
「そよ風の誘惑」の人です。

DSCN1734.jpg

作業の波に乗ると早く仕事が進みます。

DSCN1730.jpg

約3時間で終了。
午後からは日課のプールと「ある」講習会に参加します。

続く。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何でも出来てしまわれるんですね!!
すごいです!
わが夫は家のことは何も出来ません。
修理とかも基本的には私がやります。
困ると親友のご主人を頼ります。

アンクルン さま

このようなDIY、よくやります。
障子の張り替えも得意です。

No title

器用なお父さん♪
って器用なんて書き方
獣医の先生に失礼ですよね(^^:)

チョロ さま

やってみると結構楽しいです。
業者に頼むと結構いい値段しますからね。

こんばんは。

偉いですね。私も昔、一度だけやった事があります。

utunosamu さま

やってみると意外と楽しいのもありますが、
やはりe-461が浮くのがうれしいです。

No title

先日 ホームセンターの番組で「網戸の張替え」をやっていました。
道具を揃えれば私でも出来そうな感じでした。
いつか挑戦してみます。

さくらかあちゃん さま

意外と簡単です。
そんなに力を使わないので、
女性でも十分できると思います。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -