夕食は外食

15日(金)、妻と次女が用事で隣の市に出かけていたので、
診察を終えてすぐ、車で迎えに行きました。
久しぶりに3人で外食です。

私はどこかでラーメンでも、と思っていたのですが
次女の希望は「ガスト」。
こういう場合はどうしても
子供の希望する所になります。
ちょうど帰り道沿いにあったお店に立ち寄りました。

DSCN1712.jpg

私はこの夏お奨めというインドカレー。
中の鶏肉がワイルドだぜ~。

DSCN1714.jpg

妻は何とかオムライス。

DSCN1713.jpg

次女はドリアとサラダのセットを食べていましたが、
写真を撮るタイミングを逃してしまいました。

ガストはEdyが使えるので、ポイントを貯めている私はラッキー。
おサイフケータイのEdyを使用しましたが、
現金を払っていないので得をした、という錯覚に陥ります。

無駄使いに注意。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しく『ガスト』行ってないなぁ~。00〇
どちらかと言うと『ジョイフル派』なんですよね~(^^:)
それにしてもインドカレ-・オムライスとも美味しそう~♪

只今、ら-めんキムチ食べて来たチョロより(*^^*)v

チョロ さま

この辺りにジョイフルはありません。v-406

私もラーメン食べたかったです。

こんばんは。

しばらくファミリーレストランには入っていないですね。
久しぶりに入ってみたくなりました。

utunosamu さま

特別おいしいわけではありませんが、
変わらぬおいしさがあります。

No title

家族それぞれに好みがあるのですね。
いろんな好みに対応出来るファミレスは楽しいですね。
お財布ケータイはまだ使った事がありません。
ケータイを落とした時が怖いという事もありますが、世の中の便利なものにはどうも疎い私です。

No title

ポイントはバカにできませんよねぇ。
ウチはマイルに交換できるかどうかがポイントです(笑)
ファミレスは食べたいものが分かれた時に便利ですよね。

さくらかあちゃん さま

小銭を使わない、増えないというのがポイントです。
楽ですよ。

ワンとも さま

年代に関係なく、楽しめますね。

親を連れても和食が結構充実しているので、
ありがたいです。

No title

そうそう、現金が出ないと得した気持ちになっちゃいます。
危険です!

アンクルン さま

出所は一緒なんですが、
現金を見ないと
どうも強気になってしまいします。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -