せっかく逃げたのに

2才、雑種、メス。
本日2度目の来院です。
避妊手術にやって来ました。

IMG_3128.jpg

朝9時、年配のご夫婦が連れてきましたが
隙を見て車外に脱走。
なかなかつかまりません。
諦めていったん帰宅されました。

昼過ぎ、下校した孫娘と再来院。
この子にはなついていたので、
スリスリと近寄ってきたところを御用となりました。

2回目は厳重にネットに入れられ
無事手術も完了。
夕刻迎えに来た家族と帰って行きました。

大人が発する危険オーラは察知しますが、
天真爛漫な子供には危機感を抱かなかったようです。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とてもいいお話ですね。
大人は狡猾ですが、子供は純粋無垢というのが分かるのは、動物の勘ですね。(笑)

さくらかあちゃん さま

こういうのは察知するんですね。

こんにちは。

ネコちゃんと、女の子の関係に
ヒビがはいらないといいですね~(^^;)

おくさん さま

大丈夫だと思います。
ネコさんも子供は大好きです。

こんばんは。

ん~、どうやって見分けているんでしょうね。
人間よりも人を見る目があるような。。。

No title

人間と違い、体で感じるんでしょうね。
理屈抜きです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -