高校の運動会

少し日は経ちましたが、
7日(木)は長男の高校の運動会。
ちょうど昼休み、
応援合戦の時間だったので見に行ってきました。

DSC_0217.jpg

平日にもかかわらず、結構家族も見に来ています。



不本意な高校に進み、怠惰な3年間を過ごした自分と違い、
志望校に合格し、部活等に励んでいた長男も3年生。
大声を上げて自分を表現する子供たちが皆、
眩しく見えます。

残り少ない高校生活、有意義に過ごしてほしいですね。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

学校が楽しいって最高ですね!
私は小学校からずっと学校があまり好きではありませんでした。

アンクルン さま

イキイキと高校生活を送っている長男を見ると、
本当にうらやましく思います。

他人のせいにはしたくありませんが
私の場合、高校までろくな教師にめぐり会えなかったのが
本当に不幸だったと思っています。

No title

高校の運動会まで観に行かれる先生の子煩悩さが見えます(*^^*)
微笑ましいですね。私も高校の運動会とから見てみたかった・・・
我が家は誰一人と卒業した奴がいません(--:)
あっ!私は卒業しましたけどね(笑)

チョロ さま

いつの間にか子供は大きくなってしまい、
手から離れてしまう。

今を大切にしたいです。

こんばんは。

活気があって良いですね。一生懸命やっている感じが判ります。
うちの息子の高校時代は、一度も見に行ってやりませんでした。

utunosamu さま

皆、一生懸命に取り組んでいました。
見ていて気持ちがいいものです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -