今月の花

今月の花はクレマチス(鉄仙)です。
毎月レンタルで動物病院に届く花です。

IMG_3103.jpg

この時期、大きく咲く花は魅力があります。
とても素人には栽培できません。

IMG_3106.jpg

咲いて1週間たちますが、ずっと咲き続けており、
飼主さんたちを楽しませてくれます。

IMG_3105.jpg

自家製のアサガオのカーテンも
少しずつ伸びてきています。

また紹介しますね。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします



テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

病院に行くのが楽しみ~!
栽培の難しい花はレンタル、なるほど・・・!!

アンクルン さま

毎月替わるので
飽きないで楽しめます。

レンタルですかぁ~♪

目の肥やしになっていいですね~♪
お花は心が和みます(vv*)

この、お花、私の大好きな
キキョウに似てますね♪
って色だけかい?(笑)
涼しげでいいなぁ~

こんにちは。

紫の花って、
品があってすてきですね~♪

チョロ さま

動物のように動きませんが、
日々、少しずつの植物らしい変化が大好きです。

おくさん さま

小さいのでたくさん咲くのもいいですが、
ど~んと大きいのもいいですね。

No title

クレマチスはいろんな種類がありますね。
大きく咲く花は存在感があって素敵です。
アサガオの画像も楽しみにしています。

こんばんは。

繊細な雰囲気のある花ですね。
茎が細くて、すぐに折れちゃいそうに見えます。

さくらかあちゃん さま

私はこの花、知りませんでした。
大きく咲く花もいいですね。

朝顔はもう少しでお見せできるようになってきました。

utunosamu さま

支柱がきちんと支え、
大きい花を咲かせるきれいな花です。

おはようございます

お花のレンタルってあるんですね。
花をすぐ枯らす私にはこれは便利と思ってしまう。
でもわざわざ家には置かないでしょうけどね。

珍しい花なのでしょうか?
毎月違った花が届くならいいですね。

あけみ さま

私どものように事業所向けの業者さんです。

管理しなくてもいいし定期的に代わるので、
毎月楽しみです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -