観光祭でよさこい

3日(日)夕刻、市内であった観光祭に
妻がよさこいで参加します。
県内の四団体が出演していました。

DSCN1674.jpg

まだ、よさこいシーズンには時期が早く、
練習途中だと妻が言っておりましたがよく解りません。



こういうものはやはり「見る」ものではなく「やる」物ですね。
皆さん楽しそうに踊っておられました。

帰りに次女とココスによります。
彼女はサーロインステーキ(200g)。

DSCN1687.jpg

私はきのこハンバーグプレート。

DSCN1688.jpg

少し残した次女のお肉をもらい、お腹いっぱい。
長い日曜日が終わりました。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします



テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

お肉、おいしそう~♪
お疲れの時はいいですね。

おくさん さま

結構ボリュームがありました。
お腹一杯です。v-290

こんばんは。

踊りはうちの相方も好きなようです。
何で好きなのか、私には良く判りません。

utunosamu さま

どの団体も男性不足で四苦八苦しているようです。
私もちょっとこれはご勘弁です。

よさこい

かなり激しい動きなんですよね。
一度、振り付け頼まれましたけど・・・・

そうそう、見てるより、やった方が楽しいかと・・・
先生もどうですか?(^-^:)
でも、次の日、仕事にならないかもしれませんね(笑)
って、まだまだ、お若いんでしょうけど・・・

No title

楽しいのとおいしいのを味わうときは最高に幸せな時ですね!!

チョロ さま

他の団体は若者が多く、精力的に踊っていました。
翌日のことを考えないで動き回れる
彼らが羨ましいです。

アンクルン さま

次女との夕食も貴重な時間でした。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -