地区獣医師会の総会

2日(金)は地区獣医師会の総会でした。
といっても仕事が7時まであるので、宴会開始時間には間に合いません。
仕事を終え、バイクで向かいます。

毎年のように代わる会場。
今回は近くのこの温泉です。

DSCN1653.jpg

宴会に顔を出す前に、さっと風呂に入ります。

DSCN1654.jpg

宴会真っ只中のこの時間、誰もいません。

DSCN1655.jpg

美味しそうな料理が並んでいます。
しかし、どうもうまく写真が撮れません。

DSCN1658.jpg

翌日休みの勤め人の方が多く、二次会に皆行かれましたが
3日仕事の私は、一人部屋に戻ってもう寝ます。

DSCN1659.jpg

夜中に大騒ぎすると
翌日に堪えるいいトシになりました。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします



テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう・・・?!

お布団が並んでるところを見たら、
修学旅行を思い出しました。(^^)

動物のお医者さんたちが集まると、
話題はやっぱり
病気の動物たちのことに
なるんでしょうか・・・
会話、聞いてみたいです。

のそのそ さま

皆同じ獣医師という資格を持つ仲間ですが、
呑むと同じ話をエンドレスで繰り返す、
ただのオッサンの集まりです。

こんばんは。

お付き合いも色々と大変ですよね。
お疲れ様でした。

utunosamu さま

私が楽しみにしている数少ない飲み会でした。
来年が楽しみです。

No title

お料理、おいしそうに撮れてますよ。
こういう会は何歳になっても楽しいものですね!!

アンクルン さま

皆さん上手に写真を撮っておられるので、
恥ずかしいです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -