連合運動会

31日(木)は小学校の連合運動会でした。
市内の小学校5.6年生は全員参加で、
100m走、ハードル、高跳び、幅跳び等を競います。
この日の為に、次女も数日前から練習していたようです。

次女は100m走に出場。
運動はあまり得意ではないので、その他大勢で走ります。

平日の開催ですが、結構家族も見に来ていました。
時間の取れる自営業(私)は当然見に行きます。

DSCN1649.jpg

私が行った午後には、
次女の出る100m走は既に終わっていました。
ちょうど大盛り上がりの小学校対抗リレーです。



子供たちや親御さんの声援を聞いていると、
こちらも元気が出てきます。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします



テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンともの地元でもありました。
市内の小学生を順不同に並べて走る全員走というのもありましたよ。
学校対抗リレーは盛り上がりますよねぇ。
ただ、保護者の観戦はありませんでした。

ワンとも さま

私のころ(大昔ですが)に比べ、
実際農作業をする農家は激減し、
暇な年配者が増えた気がします。

こんばんは。

立派な運動場で開催されるんですね。
良い思い出になりますね。

こんにちは。

運動会というより、市の大会ですね。
ここから有名選手がでてくるかも?

No title

競技もですが、応援の声っていいですね~!!

utunosamu さま

私も数十年前、ここで走りました。
懐かしい思い出です。

おくさん さま

必死に走る子供たちが印象的でした。

アンクルン さま

こちらも力をもらいました。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -