トシをとってからタマを取った犬

14才、ダックス、オス。
前立腺の不具合が続き、スッキリしません。
思い切ってタマを取ることになりました。

IMG_3098.jpg

これだけトシをとってからの手術はなるべく避けたいのですが、
生活の質の向上のため、今回は仕方ありません。

人(♂)もトシをとると問題が出てきやすい前立腺。
他人事ではありません。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンちゃんでも前立腺になっちゃうんですか?(><:)
痛いだろうなぁ~。かわいそう~。

私、いちおスポーツインチキラクターなんですけど
特に男性のメンバ-さんにも、内腿(内転・外転)
のトレ-ニングをお勧めしております。
年をとると、切れが悪くなるので(^^:)
前立腺に、なりやすいんですって・・・

チョロ さま

トシをとると男性なら男性、女性なら女性の病気が
いろいろ出てきますね。

トシはとりたくないもんです。v-406

こんにちは。

歳をとると、病気のひとつやふたつ、もっていそうですね。
わたしは、いまのところ、老眼だけです♪

おくさん さま

まだまだお若いので心配いらないでしょう。

一病息災が最良と考えています。v-219

こんばんは

歳をとると犬も人間も何かと病気になりがちですよね。
2柴は両方とも片目が白内障にかかり、私もかなり視力が落ちてます。
いずれ眼鏡かコンタクトか・・・どちらも嫌です。

こんばんは。

写真から年齢が判りますね。
長生きして欲しいです。

あけみ さま

加齢により、目は見えにくくなり、
耳は遠くなり、歯はガタガタ。

生き物の定めですね。

utunosamu さま

ずっと飼い主さんに可愛がってもらい、
幸せなワンコです。

No title

ダックスちゃん、手術してスッキリしたのではないでしょうか・・・知人のご主人は取ってスッキリしたと話していました。

さくらかあちゃん さま

手術はどうも抵抗があるようですが、
取ってしまえばスッキリするようですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -