看板犬に会いに

27日(日)、好天の午後。
じっとしているのももったいない。
日課のプールの後、そのままバイクで白川村に向かいます。



156号線を走ること約1時間、
道の駅「白川郷」に到着。

DSC_0206.jpg

小休止の後出発。
いつもの喫茶店「落人」さん。

DSC_0207.jpg

看板犬のグレン君(イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル)。

DSC_0209.jpg

さすが世界遺産、多くの観光で店内も一杯です。
邪魔にならないよう外でカレーをいただきました。

DSC_0211.jpg

カレーを食べながら見ていた光景です。
農家の私としてはいつもの光景ですが、
都会の人はこういった風景に癒されるんでしょうね。



たくさんのお客さんに愛想をするのも疲れたのか、
ダレダレのグレン君でした。

DSC_0208.jpg

さすがにこの時期、多くのライダーとすれ違います。
あっという間に来る猛暑。
今のうちにバイクをもっと楽しみたいですね。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : バイクのある生活
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

風景と鳥の声がいいですね。

おくさん さま

田舎者の私が行っても癒されます。v-22

お邪魔致します^^

あああ・・・白川郷に来ておられたんですねっ♪
って先生は、どこの出身の方ですか?(。。?)
プロフ無いから、わからない(^^:)

でも、常連さんの様に慣れしたしんでますね♪
これからも、チョクチョクお邪魔致します。

ここのカレ-美味しそう~。

チョロ さま

コメントありがとうございます。

このワンちゃんは自分の患者さんとあって、
ちょくちょくここに遊びに来ています。

カレー本当においしいですよ。

こんばんは。

白川郷、いいところですね。
外で食べるカレーも、キャンプ気分で気持ち良さそうです。

utunosamu さま

人目を気にせず、
美味しくいただきました。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -