長いヒモの付いたネコ

17才、雑種、メス。
脇の下にできたデキモノが大きくなってきた、
ということで来院しました。

IMG_3094.jpg

大きさはパチンコ玉大で、
最近舐めだして一部出血しています。
ここまでくれば高齢にかかわらず、
摘出する必要があります。

IMG_3095.jpg

手術は無事終了。
ポイントは首輪についた長いヒモ。
加齢により外出する時間は短くなったようですが、
最近ボケだして、どこかに行ってしまわないかが心配だそうです。
そのための長いヒモ。

これをたどれば、
どこにいるかすぐ分かるそうです。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

精悍な顔立ちをしていますね。ボスっていう感じです。
ボケているようには見えませんけどね。

No title

17才ということで結構お年寄りです。
写真にすると分かりにくいですね。

No title

ニャンコちゃんの寿命は犬よりも長いのですね。
首輪に付いた長いヒモに、飼い主さんの愛情が伝わって来ます。

さくらかあちゃん さま

一般的に猫の方が長生きですね。
あのひもが似合っています。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -