バンクーバー(カナダ)までの航空券を手配

長女が夏休み、バンクーバーへ行くと言います。
そこで貯まっていたユナイテッド航空のマイルで
手配することにしました。

まずユナイテッドのHPを開きます。
サインインし、いろいろ調べます。

P1020494.jpg

成田からバンクーバーの直行便はエアカナダとJALのみ。
同じスターアライアンスのエアカナダを選択。

エコノミー往復で、コミコミ65000マイルと79.9ドル。
現金なら結構いい値段するのでこれで良しとします。
いろいろ記入しエンターキーをポン!
これで終了。

しばらくしてメールが来ました。

P1020495.jpg

これをプリントアウトして、
あとはパスポートを持って空港へ行けばいいわけです。

直行便だとESTAも必要ないし、割安。
便利な時代になりました。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

いやー、今は便利なんですね。って、海外へ行く予定はありませんが。。。

utunosamu さま

私も久しぶりに行きたいです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -