今日のおまけ

どさっ、と業者さんが
タオル(手ぬぐい)を持ってきました。
その一部ですが。

DSC_0199.jpg

ある寄生虫駆除剤のおまけです。
ひろげてみるとこんな感じ。

DSC_0200.jpg

薄くペラペラですが、
何ともイラストには愛嬌があってかわいい。

これも飼い主さんには喜ばれそうです。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわあ~かわいい!
薄いタオルだったらこれからの季節の散歩の時のあせ拭き用に首に巻いて歩けそう!
いいなあ~

アンクルン さま

とてもイラストがかわいく、
私も気に入っています。

こんにちは。

ニャンのおしりもかわいいです♪

おくさん さま

このお尻は
スタッフにも好評です。

こんばんは。

可愛い手ぬぐいですね。
これなら皆さんに喜ばれますね。

utunosamu さま

今日何人かに配りましたが、
評判は上々です。

No title

可愛いですね。
前に通っていた病院ではオマケを頂いた事がありません。
ある時、ノミ・ダニの薬を買うと、ハートの可愛いストラップが貰えるとテレビでやっていたので、病院で購入しました。
でも貰えなかったので、すごくガッカリしました。

いいなあ・・・

うちの子も最近、
レボリューションしてもらいましたが
もらえなかったですぅ(涙)
まあ私のことだから
もったいなくて使えないでしょうけど(笑)

さくらかあちゃん さま

オマケにも数に限りがあるので
タイミングが悪かったのでしょうね。

もらえた人はラッキーです。

のそのそ さま

病院によって届く時期が違うので、
まだ、なかったのかもしれませんね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -