往診先で迎えてくれたモノ

めったに行かない往診に行ってきました。

高齢の男性が飼っている犬で、予防注射の接種です。
一人住まいで移動手段がなく、この時期恒例となっています。

DSC_0165-.jpg

奥にいるのが目的の犬(ヨーキー)。
ネコが迎えてくれます。

DSC_0164-.jpg

天気が良いとペットたちも気持ちよさそうです。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飼い主さんがご高齢とのこと・・・
毎日の散歩とかはどうなさっておられるのでしょう。
ちょっと心配・・・・・・・

アンクルン さま

外には出ず、
室内を歩きまわっているだけのようです。

こんばんは。

往診もされているんですか。
こちらでは聞いた事がありません。

utunosamu さま

件数は少ないですが、
このように来院が困難な飼い主さんに対応しています。

玄関先に猫・・・(笑)

うちのニャンコの先生は、
往診が主体なので、
珍しくはないんですけど(なにしろ田舎ですので)。
ワンコが家の中にいて
ニャンコが家の外にいるなんて~
のどかで和みますぅ(^^)

のそのそ さま

私もそう思い、
思わず写真を撮ってしまいました。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -