届いたもの

先日、動物病院に大きな箱が届きました。
これは表面にデカデカと内容物が明記されているので、
特にスタッフの感動もないようです。

P1020414.jpg

とにかく大きい。

器材や薬品を購入すると、
その数によって景品が付いてくることがたまにあります。
何かのキャンペーンのおまけだったはずが
誰も思いつかない。

とにかくスタッフHが開けます。

P1020415.jpg

ネットで検索すると、
お値段も結構いいものでした。
しかしここでは使い道がない。

仕方がないので、
あげる適当な飼い主さんが見つかるまで、
倉庫にしまうことに。

P1020416.jpg

何かを買ってもらったのは間違いないのですが、
それが何だったか誰も思い出せない。
大きな       が病院中に広がった一日でした。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

送り主とかでは判らないんですね。
でもトイレって、飼いはじめる時に大体の人は買っちゃいますよね。
うちにも使わなくなった犬用と猫用のトイレがあります。

utunosamu さま

ポッと委託業者から送られてくるので
分からないことがよくあります。

忘れたころに送られてくるのが一番困ります。

No title

うわぁーうらやましいですねv-25
くじ運がいいんですね

キーちゃん さま

タダでもらった物は
何でも嬉しいです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -