長かった連休

長かった連休もやっと終わり。
9連休の人もたくさんいたとか。
いったい皆さんどのように過ごされたのでしょうか?

私は特にどこかに出かけることもなく、
農作業(田植えの準備)、いつもの仕事、パチンコ等で
あっさり終わってしまいました。

近くの公園で行われていたチューリップフェア、
それに次女が参加するというので、5日見に行ってきました。

P1020452.jpg

5日は天気も良く
たくさんの来場者で大賑わい。

P1020451-.jpg

会場内にあるチューリップに囲まれたステージ。
ここで30分、行われました。

P1020448.jpg

短いですが動画をどうぞ。



スポーツでも音楽でも、
頑張っている我が子を見るのは、
親の一番の楽しみです。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

子供達の楽しさが伝わってきますね♪

おくさん さま

子供の無邪気な姿を見ていると
こちらも楽しくなります。

No title

元気で楽しそうな子供は本当にいいですね!!

アンクルン さま

見ている方も皆笑顔になり、
パワーをもらいました。

No title

この間まで雪が積もっていたと思ったらもう田植えですか。
季節の移り変わりも早いですね。
さすがチューリップどころ、キレイですね。
見ると、色だけじゃなくて花の形も色々と種類があるんですね。

ワンとも さま

担当者に聞くと、ここだけでも1000種以上
展示してあったそうです。

四季のある日本は本当に美しい国です。

こんばんは。

見事なチューリップの前の舞台、華やかですね。
子供たちの顔も、生き生きしています。

utunosamu さま

春といえばやはりチューリップですね。

うっとりです・・・

いやもう~・・・
あまりにも きれいなので、
言葉を失っております・・・。
こんなステキな公園が近くにあるなんて、
すっごくうらやましいです!

のそのそ さま

この辺りはチューリップの球根の産地なので、
とにかく栽培が盛んです。

公園もそうですが、
田んぼ一面に咲くチューリップもとてもきれいです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -