田舎に大物登場

5日はこどもの日ですがスタッフSに来てもらい、
特別に午前中だけ診察していました。

以前から状態の悪い飼い主さんには
5日診察していますと伝えてあったので
皆さんきっちり来院されました。

といってもこの日、気になっていたことがひとつ。
数日前の新聞チラシにこの案内。

P1020443.jpg

中央では既に「旬でない芸人」とされている
髭男爵が近くのスーパーにやってくるようです。
正午まで診察した後、急いでバイクで駆けつけます。
既に催事場はすごい人だかり。

P1020444.jpg

ビッグネームの登場に会場は大盛り上がり。
ひぐち君も「ひぐちカッター」を連発し、
大爆笑を誘います。

P1020445-.jpg

P1020446-.jpg


20分でショウは終わりましたが、
いいものを見せてもらったと満足して帰ってきました。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

すごい有名人ですね!!
これはいっちゃいます♪

その感動わかります!!
以前地元にク-ル・ポコが来日した時、すごく感動したのを思いだしました。

おくさん さま

こんな田舎に、
このような大物が来ることはまずありません。

行って正解でした。

ぴぃこ さま

都会にいればいろんな芸能人を見かけるのでしょうが、
こんな僻地ではまずありえません。

No title

私はお笑い芸人さん達が好きなので、近くのスーパーに来たら見に行きたいです。
沢山人が集まって、いっぱい笑ってもらって、髭男爵さんにとっても嬉しいイベントになったと思います。

さくらかあちゃん さま

とにかく大爆笑で、
髭男爵さんも生き生きと芸をされていました。

こんばんは。

地方都市には、なかなか有名人は来ませんからね。
うちの近所のショッピングモールでも人だかりになります。

utunosamu さま

旬でない、なんてとんでもない。
とても楽しいひと時でした。v-407
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -