ちょっと桜を見に

4月30日、少し時間ができたので、
バイクで出かけることにしました。

目的地は、19日に集合注射で行った山あいの地。
あの時つぼみだった桜がどうなったかの確認です。

昼出発だったので昼食はいつもの吉野家。
牛なべ丼の大盛りとコールスロー。
このセットは安くて美味しくてお気に入り。
この程度のものを満足して食べられる自分を
本当に幸せに思います。

P1020433.jpg

途中立ち寄った世界遺産、菅沼合掌集落。



さすがGW、たくさんの人で賑わっています。

P1020434.jpg

当然中には入らず、遠景のみ。

P1020435.jpg

目的の診療所前の桜。



さすがにすっかり散っていました。

P1020437.jpg

山桜は結構見られましたが、
生活地帯の桜はここでもほとんどありません。
残念。

今季初めて走行距離が100kmを超え、
ツーリングらしいものになりました。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

そちらも桜はもう終わりですか。
でも、気持ちよく走れるようになったということですよね。

utunosamu さま

今日も昼走りましたが、
暑くもなく寒くもなく、快適です。

おはようございます♪

桜は残念でしたね。でも100キロ走行できて羨ましいです!
私はまだたったの10キロですから。(ρ_;)

あけみ さま

2週間は持つと思って出かけたのですが・・・・。
残念です。

No title

この集落、一度バイクで迷入してしまって観光客の中を縫って通過したことが・・。この日おそらく4時間後くらいにほぼ同じ道を自分も通りました。帰りは井波経由で桜が池の桜見てきました。

みや爺

連休いかがお過ごしでしょうか?
当方はダラダラ過ごしております。

連休中は午前、診察されていますね。
お疲れ様です。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -