ネコのティッシュ

先日閉院直前、一人の男性がニコニコというより、
ニヤニヤしながら入ってきました。
手にはたくさんの物品。
これは患者さんじゃないなと思っていると案の定、
新聞の勧誘屋さんでした。

もともとこの新聞に決めているので
何の問題もなく再度1年契約。
担当の人は毎回違いますが
毎回契約の度にいろいろ持ってきます。
本当はよろしくないことのようなので、
もらった物はあまり紹介しませんが、その中にあったひとつ。

ネコの写真付きのティッシュです。

IMG_3045.jpg

1セットでしたが
「もう少しちょうだい」
と言うと、もう1セット(3つ)くれました。

これはネコ好きの人には喜ばれそうです。
6個しかありませんが、
少しずつ飼主さんにお分けします。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい!!

もし そんなかわいいティッシュペーパーが
お店に並んでいたら、
多少高くても 買い置きがいっぱいあっても
買っちゃいますぅ~!

もし片田舎動物病院の近くに住んでいたら、
具合が悪くなくても
ニャンコを連れて行っちゃいますよ!

のそのそ さま

やはり好きな人は好きですね。
皆さん大喜びです。

こんにちは。

こんなのもってこられたら、
新聞かえちゃうかも(^^;)

おくさん さま

毎回物をもらうのが楽しみで、
単年契約にしています。

こんばんは。

可愛いティッシュですね。
私は犬のものが欲しいです。ワガママでした。。。

No title

新聞の勧誘はあまり来ないのですが、こんな可愛い物品をもらえるなら契約してしまいそうです。

No title

私も犬のティシュが欲しいです!!

utunosamu さま

残念ながら犬はありませんでした。
犬派とネコ派、しっかり分かれますね。

さくらかあちゃん さま

自動継続にすると何ももらえないので
毎年更新にしています。

セコイです。

アンクルン さま

犬好きの方はやはり犬ですね。
ちょっと探してみましょうか。

我家も・・

最近2年契約で新聞をとりましたら、ティッシュ3箱の他に10㌔の米が2袋、鍋セットまで頂きました。

こんなに貰って逆に謙遜しちゃいましたよ。

本当はこう云う物を貰うのは良くないって聞いてるんですけどね。

頂いた物は遠慮なく使用したいと思います。

あけみ さま

やはりまだ日本中であるんですね。
確かに2年契約だと
もう少しいいものがある、と言っていました。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -