コインランドリー

朝食を終え、動物病院に行こうとすると妻の声。
「コインランドリーで乾燥してきて~」
玄関に大量のタオル。
妻が使うものです。

P1020417.jpg

遠くからまた声。
「100円で8分の大型乾燥機に入れてきて~」

動物病院のすぐそばにあるコインランドリーへのお使い、
よく頼まれます。

P1020418.jpg

妻は仕事柄、大量のタオルを使います。
指示された通り、1枚1枚広げて中に入れます。

P1020420.jpg

後で妻が取りに来るので、このまま出ます。

P1020421.jpg

プランターのチューリップももうすぐ咲きそうです。

P1020422.jpg

桜も咲き、春到来ですね。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと春が来たという感じですね。
雨が降り、近くの桜は葉桜になってしまいました。
ホームセンターの園芸コーナーも、色とりどりの春の花苗がいっぱい並んでいます。

さくらかあちゃん さま

こちらはやっと春、といったところです。
今年は畑ができないので、
いろいろプランターに挑戦です。


ホームセンター、行くだけで楽しいですね。v-411

こんにちは。

やさしい旦那様ですね♪

おくさん さま

これとゴミ出しが
私の仕事です。

No title

 雨続きますねv-279 コインランドリーたすかりますよね~

こんばんは。

明日も雨のようですね。
せっかくの春、晴れて欲しいです。

キーちゃん さま

これから梅雨に向け乾燥しにくくなりますね。
コインランドリーも混んできます。

utunosamu さま

明日は次女の授業参観なので
遠出できませんが、
様子を見てバイクに乗ろうと思っています。

こんにちは

コインランドリーを一度も利用した事がないんですが・・・。
これってセキリュティーは万全なのでしょうか?
不在の間に洗濯物(下着)を盗まれる事はないんでしょうか?

前に警察24時と云う番組でランドリーの被害を紹介してあったのを見た事があったもので。
気になりました。^^;

あけみ さま

確かに中でずっと待っている方もいます。
不特定多数の人間が使うので、
高価なもの、下着類は避けたほうがよさそうですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -