集合注射 最終日

当地区の狂犬病、集合注射も昨日で終了。
さすがに近所では桜が満開。
田舎では見る人が少なく、桜がかわいそうです。

P1020413.jpg

今回は山間の地域、
海抜500mを超えるとまだたくさん雪が残っています。

P1020405.jpg

注射会場横の小学校では、
もうすぐある運動会の練習をしています。
一学年10人いません。

P1020408-.jpg

ある地区にいつも犬を連れてくる女性。
今年も犬も飼い主さんも元気にやって来ました。

P1020411.jpg

そばにあったバス停。
一日4往復、走っているようです。

P1020409.jpg

診療所横の桜。
まだまだつぼみ状態。
この辺りはGWが見ごろになるそうです。

P1020412.jpg

連休中、時間ができたら
バイクでまた見に来る予定です。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

台車に乗ったワンちゃん。
よくおとなしくのってるな~。
老齢なんでしょうか?

No title

いいですね、このワンちゃんが乗ってる台車。
脚が弱くなったさくら用に「お散歩カート」を買いましたが、本当はこういうのが欲しかったのです。
何故って・・・使わなくなった時、再利用出来ますから。
山間の地域にはまだ雪が残っているんですね。
桜も綺麗に咲いていますね。
街中ではなく、こういう場所で犬を飼ってみたかったです。

おくさん さま

飼い主さんもワンちゃんも、いいトシです。

さくらかあちゃん さま

これは農作業用の台車で、
毎年これに乗って注射に来られます。

こんばんは。

ん~、のどかですね~。
のんびり過ごせそうです。

utunosamu さま

都会暮らしに疲れた人には
いい場所だと思います。

No title

桜、咲きましたね。
東京は雨と風が多くて楽しめた期間が短かったですけど、
そちらは長く楽しめるといいですね。
ワンともの小学校も運動会は5月でした。
東京は秋なので最初はちょっとピンときませんでしたね。

No title

ずいぶんと遠いところまで予防接種のお当番に行かれるのですね。

桜だあ~

青空に桜の花が映えて、
とってもきれいですう(^^)
ありがとうございます!
今年は忙しくて、気がついたら
葉桜になっちゃってたので・・・
予防接種に来た ワンちゃんも
ほっこりした気分にさせてくれました(^-^)¥

ワンとも さま

幸い穏やかな日が続きますので
しばらく桜が楽しめそうです。

この辺りは運動会が5月中旬にあり、
2か月前は幼稚園に行っていた1年生がかわいいです。

アンクルン さま

注射会場の最終地点はかなり遠く、
午後の診察に合わせ、高速道路で戻ってきます。

のそのそ さま

お褒め頂きありがとうございます。

都会の桜なら何万人も見るのでしょうが、
田舎では人に見られることなく
散ってしまう桜がたくさんあります。

もったいないです。

No title

こんにちは
今富山から帰ってきました。
高岡の古城公園の桜はちょうど満開でいい花見ができました。
これからそちらはチューリップの季節ですね。

立ちゴケ親父 さま

長距離お疲れ様でした。
2回サクラを楽しめますね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -