飼主さんにもらった物

この仕事をしていると
飼主さんからいろいろ物をもらうことがあります。

今回もらったのはこれ。

P1020372.jpg

一人暮らしの女性で、
用事があるたびにワンちゃんを抱っこして歩いてこられます。
そしてお土産も。

「一人じゃ食べきれないから皆さんでどうぞ。」

P1020374.jpg

「ありがとうございま~す。」

あと、手作りの人形。

P1020373-.jpg

今日も受付でワンコ、ニャンコを出迎えています。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おみやげと一緒においで下さる方は福の神に見えますよね。
私の所にもSさんという方が「こんにちわ!」と言っていろいろ届けてくださいます。
彼女のことを「福の神」って仲間の3人で言ってます。

No title

あの奥さんの顔を見るたび、
今回は何かなと思ってしまう状態です。

No title

可愛いお人形ですね。
子供がお世話になっている感謝の親心の心境が伝わって来ます。
とってもいい関係を飼い主さん達と気付いているんですね。

こんばんは。

きっと、片田舎病院さんに感謝の気持ちがあるんでしょうね。

さくらかあちゃん さま

いろいろ飾ってあります。
動物の好きな方なんですね。

utunosamu さま

期待を裏切らないよう
日々精進です。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -